4502018/05/06(日) 20:15:19.92.net
もうクルールリドリーロビンバンワドのアンチの象徴参戦させてこの話終わり!


でも桜井って天邪鬼じゃん?


4552018/05/06(日) 20:28:06.29.net
>>450
もうこの中で誰一人出る気がしないのがすごい
拳握ちゃんが頭打って性格変わらないと無理じゃね


4572018/05/06(日) 20:31:25.62.net
>>455
でもさすがにリドリーとワドルディ無しとなると売上落ちるんじゃね
人気キャラ7割に不人気3割ねじ込むのが桜井のやり方な気が


4602018/05/06(日) 20:35:43.58.net
>>457
そう思ってるならforの時点で入れてる気がするんだよね
特にリドリーはもう意地でも入れない気がする


4662018/05/06(日) 20:48:23.63.net
>>460
DXの時点でOPにいるリドリー、ウルフ、ゴローを差し置いてマルスだのアイクラだの出すくらいだからな
相当出したくないのかもしれん


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1525067449/