4122017/05/27(土) 13:03:54.41ID:NEPKMRkC0.net
CPU戦して学べばいいと思う
文章見る限り対処どうこうというより基礎的なスキルが足りてないと思うし


4162017/05/27(土) 20:09:16.23ID:+N9v5LqM0.net
>>412-415
攻撃して相手にガードされる前に攻撃キャンセルとかってできないの?


4172017/05/27(土) 20:51:40.54ID:/ioRB3jxd.net
>>416
メタナイトとかじゃない限りは弱Aのジャブはやめれるよ
クラウドなら横Bも


4192017/05/27(土) 22:08:27.98ID:/T+C6D5f0.net
>>417
やめ方教えて。
攻撃方向と逆の方向を押せばいいの?


4182017/05/27(土) 22:01:55.99ID:igK74Wac0.net
>>416
ギルティのロマキャンみたいな便利なシステムは無い。
ただしガードから一部の行動へ上書き出来る、これが待ちゲーになっている原因。
大半の技がガードされると不利F付くって対戦ゲームとして考えたらぶっちゃけ狂気


4202017/05/27(土) 22:10:35.05ID:/T+C6D5f0.net
>>418
やっぱり待ちゲーなのか・・・んーでも俺は突っ込んうな


4212017/05/27(土) 22:17:01.36ID:igK74Wac0.net
>>420
でも攻められないキャラが居ない訳では無い、その筆頭がCF


4242017/05/27(土) 23:30:02.91ID:igK74Wac0.net
>>420
確反取られない技は限られてるから今は>>422の話は聞かなくて良い。
wikiで調べてから実行すべし


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487375913/