4802016/06/29(水) 00:30:41.01ID:+fpOBWTXd.net
バッタロボットとかマジで近づけん
バッタロボットとかマジで近づけん
4842016/06/29(水) 16:13:11.39ID:Quc8JLR70.net
>>480
ジャンプ読みで攻撃置いておくのが一番
ジャンプされたら空N出してくる場合が多いから無理に反撃しないほうがいい
>>480
ジャンプ読みで攻撃置いておくのが一番
ジャンプされたら空N出してくる場合が多いから無理に反撃しないほうがいい
4872016/06/29(水) 18:35:49.90ID:6E+89dFWd.net
>>484
ありがとう
ジャンプする前に空前とか置いておくってこと?
>>484
ありがとう
ジャンプする前に空前とか置いておくってこと?
5042016/07/01(金) 11:21:53.10ID:MjVEIuhZ0.net
>>487
そそ
飛び道具あるキャラならそれでも十分ジャンプを躊躇わせられる
マリオだったら空上の方が良かったりもするけど
>>487
そそ
飛び道具あるキャラならそれでも十分ジャンプを躊躇わせられる
マリオだったら空上の方が良かったりもするけど
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459335677/
コメントする