8702014/11/27(木) 12:54:11.82ID:0WQR5ZjC.net
着地隙減らすとどうなるの?俺ついていけなさそう

8742014/11/27(木) 12:56:27.19ID:Pb2ME/Iw.net
>>870
CPU相手に試しにやってみるといいよ
空技が振りやすくなるからマルスとかすげえ楽しくなる

まあCPUはコロコロも待ちもしないから快適ってのもあるが

8822014/11/27(木) 13:00:21.89ID:uESw4iM7.net
>>874
着地隙ダウン対戦だったらマルスのキャラランクかわるかな?

8872014/11/27(木) 13:05:33.18ID:Pb2ME/Iw.net
>>882
他の隙も減るから分からんが、まあ現状シークとか元から無いし
フラッグが今でも主力なのは変わらんからそれ使いやすいから上がる気がする
ただ結局空中回避の着地隙がほぼ0にならんと待ちには辛いと思う

マルスのカスタム楽しくて無駄にSJ空N連発とかしてる

9002014/11/27(木) 13:13:16.94ID:uESw4iM7.net
>>887
着地硬直ダウンって全ての空中行動の着地隙が0になるってわけじゃないの?

9052014/11/27(木) 13:18:14.65ID:Pb2ME/Iw.net
>>900
減るだけで0にはならんぞ、フラッグも
もっと減らしたいならスピード上げるしかない

つってもXでもそれくらいの着地隙はあったからそう変わらんと思う
ちゃんと比較はしてないが、とにかく今作の着地隙が長いのは確か
ちなみに俺はフレームは詳しくないけど、Xの空中回避着地隙はほぼ0だと思う

9122014/11/27(木) 13:26:27.72ID:uESw4iM7.net
>>905
そっか、着地硬直ダウンのバッジ有りで対戦すれば今作の仕様の不満はだいぶ解消されそうだな
マイルド調整とかホカホカとかも気に入らないけど、着地隙の増加だけはどうしても我慢できないレベルだったからなぁ
それにシークなんかの強キャラは着地隙の無さに恵まれてることもあったし、
着地硬直ダウン有りで全体的にキャラ格差が縮まりそうだしな

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1417003377/